2017年07月07日

ルマンド アイス


こんにちは~\(^_^)/

ブルボンのお菓子って何が好き!?
ちゃんえりは・・ルーベラとチョコリエールあたりが
好きです~あとアルフォートも!
ブルボンヌのちゃんえりです
ルマンドも好きだけどポロポロこぼれて
食べるのヘタクソなんだ

ついにルマンドアイスが大分上陸!よ
うれしい~♪
アイスも食べるとき注意してね
ルマンド アイス

今日はお昼に牛たん重をいただきました
プレミアム周遊ランチクーポンの1,000円メニュー
ルマンド アイス

牛たんおいしくて
二人前軽く食べられそう
スープもおいしかったわ
ルマンド アイス

今年はクーポンメニューがどちらのお店も豪華で
今度は佐賀関まで食べに行こうか?
わくわく~(*^^*)



Posted by ちゃんえり at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
牛タン重美味しそうです。
今度のプレミアム周遊ランチ良いですよね。
早くも今日で3回目です。
あそこは見た目豪華ですが当たり外れがあるかも。
Posted by ごっちゃん at 2017年07月09日 22:56
ごっちゃんさん

牛タン重ヨカッタですよ~
でも ウチにはボリューム少ないか!?

プレミアム周遊ランチクーポン
他にも行ってみたいお店いっぱいです
さすがごっちゃんさん3回目!
ブログUP楽しみにしていますね♪

ウチも早速明日行ってみようかなぁ~えへへ
Posted by ちゃんえりちゃんえり at 2017年07月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。