2017年04月29日

おやつ~マロンカフェ

こんばんは~\(^_^)/

今日はイイお天気でヨカッタ
みなさまGWゆっくりできてますかぁ?

お久し振り~の マロンカフェ行ってきました

おやつ~マロンカフェ

抹茶ロールケーキ
もっちり生地と抹茶と小豆の組み合わせ!好き~

おやつ~マロンカフェ


りんごシフォンケーキ りんごジャム添え
ふっわふわ~
今日は暑くてアイスコーヒーをいただきました

おやつ~マロンカフェ

いつも人気のマロンカフェ
お昼の時間帯は外して
おやつタイム
お気に入り席に座れました

もうすぐ5月になりますね
クールビズ期間がスタート
夏服準備せんとね
また明日からは連勤だ~頑張ろう




同じカテゴリー(マロンカフェ)の記事画像
かんぱ~い♪マロンカフェ アップルパイ
あったか~い ぜんざい
モンブランロールケーキ
甘夏マーマレードロールケーキ マロンカフェ
アーモンドマフィン~マロンカフェ
まろんチャン~マロンカフェ
同じカテゴリー(マロンカフェ)の記事
 かんぱ~い♪マロンカフェ アップルパイ (2016-10-30 21:00)
 あったか~い ぜんざい (2016-10-09 18:35)
 モンブランロールケーキ (2016-09-30 18:00)
 甘夏マーマレードロールケーキ マロンカフェ (2016-05-14 18:55)
 アーモンドマフィン~マロンカフェ (2016-04-29 21:05)
 まろんチャン~マロンカフェ (2016-04-17 07:30)

Posted by ちゃんえり at 19:30│Comments(0)マロンカフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。