2014年12月31日

すし将軍 ランチ納め


こんばんは~\(^_^)/

チャンネル権が無い ちゃんえりです
紅白見たい~録画ちゅうです
早くだんなサマ寝てほしいわ

お昼休みはKさんのリクエストで
すし将軍行って来ました
今年さいごのしめにふさわしい
お・す・し
Kさん!グッドチョイス~~で~す
女子ふたり並んでカッコよく!立ち食い寿司

すし将軍 ランチ納め

いつもの ランチセット 540円です

すし将軍 ランチ納め

クロメ汁をすすってぬくもります

すし将軍 ランチ納め

えんがわ

すし将軍 ランチ納め

ぶり
今日は特別ネタですって

すし将軍 ランチ納め

さいごに手巻き

あら煮をお持ち帰りでパックに詰めていただきました
お正月用です

すし将軍は セントポルタ中央町 アーケード内
お船のまえです
明日の元旦はお休み 1/2(金)から営業です





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
公園を眺めながら~ランチ ヴァンダンジュ
魚☆きんぐ
おめでとう~かんぱ~い♪パスタランチ
別府へ~韓国苑ランチ
抹茶ソフトクリーム 20日は200円
黒豚生姜焼きセット
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 公園を眺めながら~ランチ ヴァンダンジュ (2017-04-08 09:00)
 魚☆きんぐ (2016-09-06 15:15)
 おめでとう~かんぱ~い♪パスタランチ (2016-08-20 08:30)
 別府へ~韓国苑ランチ (2016-08-06 07:00)
 抹茶ソフトクリーム 20日は200円 (2016-07-19 00:01)
 黒豚生姜焼きセット (2016-05-17 22:04)

Posted by ちゃんえり at 22:37│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
私も「紅白」録画してまーーす♪
 楽しみだよね!毎年ゆっくり見てるヨ~。

 しかもやっぱり写真の腕があがってるー!
 ずるい~~~(笑)
 来年はじっくり教えてくださ~い。
Posted by フランソワフランソワ at 2014年12月31日 23:48
寝かしつけ作戦が成功~リモコン奪って
無事に明菜チャンが見れたよ~
もぉヒデキ感激!

写真はてふてふせんせいのおかげね
画像加工おもしろいわぁ
また教えてもらおうね

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
また会えるの楽しみにしちょんけん♪
Posted by ちゃんえりちゃんえり at 2015年01月01日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。